11月に続き、3回目のアリスwww合わせに参加させていただきました。
今回は、初参加のジョーカーと夢魔版ナイトメアを加えた合わせをさせていただきましたよ。賑やか☆

では、アリスwwwと他作品の写真をご紹介いたします。

メンバー↓
アリス→蒼綺さん・未来さん。エース→鎌。ナイトメア(塔)→霰さん・夢魔→ゆうやさん。グレイ→みかさん
ユリウス→瑞原乙さん。ブラッド→天佑さん。ジョーカー→彼ノ依さん

 まずは、個々の写真から。
 

アレ?何かが見える・・・
 次は、アリスと仲間達。
 続いて、色々な組み合わせをご紹介。
まずはジョーカーと。
ジョーカーさんって誰と居てもおかしくないからいいよね。
 続いて、本来の主従と、部下交換ネタ。
 時計塔な感じだけど・・・グフフw
 仲良しクローバーの塔。オトンとオカンと子供達w
 集合と「ひ・わ・い」
 
長々とすみませんでした(汗) 
これでも選別した方なんです。しかも、オフショと別作品の方を載せきれていないとか!!!
残りの写真は、パート2作って載せたいと思います!
 
inserted by FC2 system