5月21日、某所で行ったロケ。
まずは1日目のアリスwwwの写真をご紹介いたしま〜す。

外が似合うキャラ、面白いぐらいに似合わないキャラ、撮影した場所が違えども、爽やかに外でロケしてきました。

写真撮影→ゆうくんさん・ヒロさん 
 
 
 まずは、外!森!川!と言ったら、猫くんこと、ボリス。
ボリス@秋さん アリス@未来さん
 
 
 続いて、ほぼ外に居るだろお前!と言いたくなる、迷える騎士ことエース。
エース@鎌 アリス@蒼綺さん
 

明らかに迷子ですw

ここの魚、手強いな〜
 
 最後は、何だか不思議な組み合わせですが、こんな三人が行動を共にしてたよ
見るからに仲悪そう。ってか、面倒くさそうwwwみんないい味出してるよ!
ペーター@satomiさん グレイ@みかさん ユリウス@瑞原 乙さん
 
 個々からは、各キャラのピンをまとめてご紹介。
 
 
 次のページは、夜のエースと部分撮りやちょっと面白い画像のラインナップになります
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system